2022 オープニングイベント 投票結果

オープニングイベント 投票結果発表!

9月3日(日)に行われたオープニングイベントでは、各参加団体が作品をPR!その投票結果を発表します。

イベントを作ってくださった皆様、ありがとうございました。


【ベストパフォーマンス賞】ショッコラン (公演9月25日)

◆受賞コメント初参加だったので、みなさんに『ショッコラン』という名前を覚えてもらおうと思ってのパフォーマンスステージ。出演していたアリィは「みんなと遊んで楽しかったにゃ!」と、チャオは「いっぱいお友だちができて楽しかった!」と・・・・とにかく楽しかったようです(笑)そんな二人の「楽しい」が参加者の一人でも多くに伝わっていれば幸いです。本番では更なるパフォーマンスでご来場の皆様にお楽しみ頂けるように、改めて気合の入る授賞となりました。ありがとうございました!!!

【爆笑賞】順天学園演劇部 (公演9月28日)

【チラシ賞】劇団ユメクイ (公演9月23日)